最終的には、代理人は選手のために働くものだ。だから代理人は選手に求められた動きを行うべきなんだ。誰であろうと、選手のために。

これは間違った方法で行われた物事だったね。試合の前に、完全に不必要だった騒ぎを引き起こした。

もしポグバが代理人に『そのように言ってほしい』と求めていたのなら、何かが完全におかしくなっていることは明らかだ。

まあ、彼はすでにクラブの人々と話し合っているのかもしれないが、いずれにせよ、彼が不幸ならば自分で言うべきだ。代理人ではなくね。結局本人が言うまでは何もわからないのだ。

この状況が続くのなら、別れを告げるのが最善だと思う。この数試合で、スールシャールがポグバに対する信頼を失っていることは明らかになった。

私は今でもポグバは素晴らしい選手だと思うが、どんな偉大なプレーヤーでも浮き沈みはあるものだ。

ただ彼の場合、このシーズンは単なる浮き沈みでは説明できないほど沈んでいる。なにかの難しいファクターを抱えている。

もしポグバが最高の状態にあるならば、ユナイテッドは彼を恋しく思うだろうが、今の状態であれば懐かしく思うこともないだろう」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら