13日に行われる国際親善試合パナマ戦に向け、オーストリアで合宿を行っている日本代表チーム。

新型コロナウイルスの影響も残る中ではあるが、いつものようにチームの中で「散歩隊」が結成され、周辺の観光を楽しんでいるようだ。

今回は合宿場近くのゴルフ場へと訪れたようだが、その記念写真の際には散歩隊メンバー柴崎岳のあざとい技が明らかになった。

「わざとメガネを曇らせる」という小憎いテクニックを披露した柴崎岳。やりよる…。

「またガクの人間性が出ちゃうよ、おちゃめな」「あざとい系」と吉田麻也や川島永嗣からツッコミが入っているぞ。

なお、そんな柴崎岳がピッチでもテクニックを見せるであろうパナマ戦は13日23時15分からキックオフ。全国フジテレビ系で放送される予定だ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら