現在トッテナム・ホットスパーが獲得に近づいていると言われるのが、ベンフィカのFWカルロス・ヴィニシウス。

ブラジル生まれの長身FWは昨年夏にナポリからベンフィカへと加入し、ポルトガルリーグで18ゴールを奪取。2019-20シーズンの得点王に輝いている。ヴィトーリア・セトゥバウ戦ではこんなシャペウからのシュートも…。

長身でありながら、このようなテクニックにも優れているぞ。

トッテナムは現在ハリー・ケインと競争できるストライカーを探しており、カルロス・ヴィニシウスの獲得に向けて交渉を開始したという。

『The SUN』によれば、その取引は1年間の期限付き移籍となるものの、来年には4100万ポンド(およそ55.8億円)での買取が可能になるオプションが付随するとか。

そして、そんなカルロス・ヴィニシウスのあだ名が現在話題になっているという。

彼は背番号95を好んで着用することで知られており、ヴィニシウスの頭文字からとって「V95」という愛称があるという。

ところが、「V95」というのは有名なアダルト商品のブランド名と同じもので、その主力商品は「男性器を肥大化させる効果があるクリーム」なのだそうだ。

「V95」は他にもサプリメントも展開しているとのこと。

【関連記事】覚えてる?「ベイルがトッテナムで最後にプレーした」時の11名

190cmと非常に大きな体格をしている上にテクニックもあるというカルロス・ヴィニシウスだけあって…。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら