現在新型コロナウイルスの問題のために自宅隔離を余儀なくされているマンチェスター・ユナイテッドの選手たち。それぞれ個別にトレーニングを続ける日々だ。クラブ公式もアンドレアス・ペレイラのこんな練習模様を公開している。

しかし、誰もがこのようにうまくやっているわけでもないようだ。

『Daily Mail』によれば、マンチェスター・ユナイテッドのドクターを務めているスティーヴ・マクナリー氏は以下のように話したという。

スティーヴ・マクナリー

「栄養士はInstagramで選手たちに料理を教えていたよ。

選手たちの多くは新しい技術を手にし始めている。ただ、その過程で1~2名が負傷してしまった。幸いにしてほとんどは元気だけどね。

料理に手を出そうとして失敗したり、犬に噛まれたりした者がいた。そのようないくつかの苦情はあったが、怪我はしていない」

【関連記事】マンチェスター・ユナイテッド「史上最高のFWコンビ」BEST5

普段はなかなか自宅で長い時間過ごすことができないスター選手たち。犬との生活もうまくいかない者がいたようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら