今週と来週に行われるUEFAチャンピオンズリーグのラウンド16セカンドレグ。1stレグを2-1で落としたPSGはドルトムントにホームに迎え撃つ。
敵地で怪物FWアーリン・ホーランにやられたこのスーパーゴールは衝撃的だった。
化物すぎる…。
そうしたなか、『Le Parisien』が気になるニュースを伝えた。
月曜日の練習にキリアン・エムバペの姿がなかったという。彼は体調を崩しており、喉を痛めているとのこと。
2ndレグまでは2日しかなく、ベンチスタートになる可能性が高いとも。そうなった場合、逆転が必要なチームにとって打撃になりうる。
なお、パルク・デ・プランスでの一戦は新型コロナウイルスの影響により無観客での開催が決まっている。
【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」