現在ウスマヌ・デンベレとルイス・スアレスが負傷しており、両者ともに今シーズン絶望となっているバルセロナ。

先日のヘタフェ戦では2-1と勝利を収めることに成功しており、グリーズマンとセルジ・ロベルトがゴール(25秒~)を決めている。

このアウトサイドシュートはテクニカルだった…。

ただ、バルセロナは現在この二人の離脱の穴を埋めるための補強を考えており、リーガからは今月末までに緊急補強を行うことが認められている。

先日はウィリアン・ジョゼ(ソシエダ)やルイス・スアレス(サラゴサ)、アンヘル・ロドリゲス(ヘタフェ)の名前も浮上していたものの、交渉は難航。

そして『RAC1』で今回取り沙汰されているのはレガネスのデンマーク代表FWマルティン・ブライスワイト。

かつてトゥールーズやミドルズブラ、ボルドーなどでプレーした快速FWは、今季の前半戦で6ゴールを決めている。

チャンピオンズリーグに登録されておらず、さらに1800万ユーロという比較的手頃な価格で獲得できるため、バルセロナと急接近することになったようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら