PSGからの退団を希望していると噂されているブラジル代表FWネイマール。バルセロナへの復帰は実現するのか、この数日で全ては決着する。

そうしたなか、『Marca』は「ネイマール獲得のためにバルサがPSGに提示した選手の数は増加している」と伝えた。

バルサがPSG側に提示した選手の数は7人にもなったという。

バイエルンへ移籍したフィリペ・コウチーニョも含めての数字のようだが。その他の6人は、ウスマヌ・デンベレ、イヴァン・ラキティッチ、サミュエル・ウンティティ、ネウソン・セメド、アルトゥール、ジャン=クレール・トディボだそう。

バルサはこれらの選手をパリ側に提示して、ネイマール獲得を狙っているという。あくまで同紙の情報ではあるが…。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」