先日、レアル・ベティスから古巣のエイバルに復帰することが決まった乾貴士。

昨年のワールドカップ終了後に移籍したベティスではあまり馴染むことが出来ず、1月からの半年間はアラベスへと貸し出されていた。

今夏はベティスに復帰していたものの、チームの戦力としてはあまり考えられていないと伝えられ、乾貴士自身も退団を希望しているとメディアにレポートされている状況だった。

そして今回ついに彼がエイバルに合流。その模様の映像がこれ!

これこそまさに「ファミリー」。ちゃんと契約書もあって代理人も通せるけどファミリーだ。

大歓迎を受けた乾貴士。昨季の悔しさを古巣での活躍で晴らせるか?

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら