イタリア1部のナポリとキットサプライヤーのKappaは28日、2019-20シーズンに向けた新ユニフォームを発表した。

昨季は幾何学模様の中にパンサー(豹)の顔をデザインしたユニフォームが話題となったが、NEWキットはカモフラ柄を採用となった。

2019-20シーズンの新ユニフォーム情報はこちら!

Napoli 2019-20 Kappa Home

NEWホームキットは伝統のブルーを基調に、ドットでカモフラージュ柄を表したグラフィックが印象的。どちらかと言えば、デジタル迷彩柄と言ったほうがしっくりくるデザインだ。

国内リーグ用は胸に2社のスポンサーロゴ掲出が最近の定番スタイル。上は15年目を迎えるミネラルウォーターブランドの「Lete」で、下はクルーズ「MSC Crociere」。そして背面にはナポリのコーヒーブランド「KIMBO」のロゴマークを掲出する。

パンツはホワイトを基調に、チームカラーのブルーを差し色に配する。そしてソックスはブルーを基調に、前面にチームエンブレムのグラフィックが入る。

襟はシングルボタン止めの仕様で、胸元のカットの形状がユニークなクルーネックを採用。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら