日本代表も招待されているコパ・アメリカがいよいよ開幕を迎える。

ネイマールが離脱してしまった開催国ブラジルはどんな戦いを見せるのか。

そのブラジル代表の練習でレアル・マドリーMFカゼミロがフリーキックをばしばし決めていたぞ!

これは見事!GKエデルソンが動けない一撃も。 

素晴らしいロングパスをもっているカゼミロだが、フリーキックのイメージはない。ただ、キッカーとしても確かな能力を備えているようだ。

【関連記事】日本よ、これがスアレスだ!復帰戦でブチ込んだ「スーパーFK」 がこれ

直近の親善試合では2試合ともに先発出場だったカゼミロ。チッチ監督は通常の4-1-4-1システム以外に、カゼミロとアルトゥールを組ませる4-2-3-1も試した。ボリビアとのグループステージ初戦ではどんなメンバーを並べてくるだろうか。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら