残り3試合と佳境を迎えているプレミアリーグ。

29日にはマンチェスター・ユナイテッド対チェルシーのビッグゲームがオールド・トラッフォードで行われる。

そのチェルシーのブラジル人MFウィリアンが少年と素敵な交流をしていたぞ。

これはチェルシー公式が引用リツイートしていた動画。

スタンフォード・ブリッジ近くでウィリアンとボールで遊んでいたのは11歳のダニエル君だ。彼ら家族はアイルランドからロンドンに飛び、23日のバーンリー戦を観戦。

初めての試合観戦だったというダニエル君はエデン・アザールとも握手をしたほか、ウィリアンからはサインもゲット!さらに、一緒にボールを蹴る機会も得たんだとか。

バーニーさん(ダニエル君の母)

「ダニエルはサインをお願いしたんです。

私はカメラの準備をしていたので、ちゃんとは聞こえませんでした。

でも、ウィリアンがダニエルに背を向けるのが見えて、『Oh、no!』と思ったんです。

実際には『遊びたいかい?』とウィリアンは言っていたんですよ。それが実際に起きたことです。

私達はいまだに驚いています!彼も実感がわいていないと思いますよ」

サインをお願いしたところ、ウィリアンのほうから誘ってくれたようだ。いい人!

【関連記事】サッカー選手たちの「かわいすぎる彼女」を画像で見る

注目のユナイテッド対チェルシー戦は日本時間29日(月)0時30分にキックオフされる。