ローマとの契約が早期解除となったスポーツディレクターのモンチ氏。アーセナルへの“移籍”が濃厚とされていたが、古巣セビージャへの復帰が決まった。

そのモンチの発言が話題になっている。『Marca』によれば、こんなことを口にしていたそう。

モンチ

「セビージャの外にいる多くの人から、私の決断は間違っていると言われたよ。

第2期は決してうまくいかないということがよぎった…。

だが、自分が知っているすべてのことを評価して、ここにくることを決めた。

第2部は第1部よりもいいと思うよ。『ゴッドファーザー II』は 『ゴッドファーザー』よりもよかった」

【関連記事】“ミラクル”レスターが映画化!?俳優陣の妄想キャスティングが面白い

名作映画ゴッドファーザーシリーズを引き合いに出していたとか。パート3もあったが…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら