彼は才能を持っている。もし彼が本当のプロフェッショナルとして働けるなら、リヴァプールのための最高の選手になれるだろう。ただの1プレーヤーではなくね。

常に改善しよう、常に次のステップに進もうという野心を持つ。それがなければ、リヴァプールに十分な存在とはなれないだろう。彼の野心が『毎週プレーしたい』というものにならなければ。

彼は世界最高のクラブでプレーできる男だ。その才能がある。それこそ私が求めていたものだ。

すべてを持っている男なのだよ。完璧なフットボーラーになるためのね。

唯一あるのは、『ジェルダン、君は次のステップを踏めるのかい?』ということだ。

もしリヴァプールやレアル・マドリー、バイエルン・ミュンヘン、マンチェスター・ユナイテッドなどでプレーしたいのならばね。ベンチに座っているのではなく。

そのためには、もっともっとプロフェッショナルであらなければならないんだ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら