(あれは3バックだったのか、4バックだったのか)

「4-4-2で守っていたよ。おおよそいつもと同じようにね。

何を変えたかといえば、最終ラインの組み立て方だ。リヴァプールの前線による強力なプレッシャーを避けるためにマクシモヴィッチを入れた。

マリオ・ルイをよりオープンな、より前目のポジションにした。相手に問題を作り出した。

何よりも、彼らがボールを奪って攻撃に切り替えようとするところを止められたね。 試合は私が期待したとおりに進んでいった。

私はこのチームが持っているクオリティを知っているが、少しの緊張で自分たちのやるべきことができなくなる。

この勝利がより自信をもたらし、もっと自由にプレーできるようになることを願っているよ」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら