ボールを持っている時に何をするか。ボールを持っていないときに何をするか。セットピースでどう守るのか。

選手たちは若い。彼らは毎日練習をして、それらを気にかけている。

プレミアリーグとは違う試合に臨むときは、すべてが決勝戦のようなものだ。グループステージは短い。1、2のミスで敗退してしまう。

しかし、まだ5試合が残っている。我々はいい準備をするつもりだよ。ドイツでいい試合をするためにね。

敗北を謝る必要があるか?彼らは走った。戦った。しかしミスを犯したことで、その多くのツケを支払うことになった。

謝る必要などない。彼らはそのすべてを受け入れる。私も退席処分を受け入れなければならない。うまく行けば次の試合には戻れる」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら