ネイマールの加入でこれまで以上に注目度が増しているリーグアン。このほど行われた第5節ではこんなシーンが。

これはスタッド・ミシェル・ドルナードで行われたカーン対リヨン戦の様子。なんとピッチ脇にジャグジーが設置され、そこで試合を観戦していたのだ。

飲み物もちゃんと置けちゃう!ネット上で当選したファンにこの特権が与えられたとか。

ただ、ホームのカーンは2人の退場者を出したうえ、終了間際に失点…。2-2の引き分けで試合は終了している。

一方、ミッドウィークにCLでのマンチェスター・シティ戦が控えているリヨン。

ブルーノ・ジェネジオ監督は「今日の我々は試合に勝つために必要なものを忘れていた。カーンにはそれがあったが、我々にはなかった。失望以上だ。非常に怒っている」と体たらくだった試合にお怒りだったそう。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら