(コンテ前監督と、サッリ監督のシステムの違いは?)

「僕はローマでプレーしていたから、監督が好むやり方を知っていたし、僕が好きなものでもあったよ。

彼は我々をよりプレスさせようとしている。あまりうまく行かなかったと誰もが知っている昨季と比べてね。

これは違うよ。我々は多くのチャンスを作っているし、僕にとってそれはとても良いことだ。

もっとも、彼はディフェンダーにもショートパスでポゼッションすることを求めている。僕はそれができると見せてきたが、もっと毎日向上していきたい。

彼はまだ満足しない監督だよ。いつも『お前はもっと良くなる、生き続けろ』と言っている」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら