ワールドカップ期間中もノンストップの明治安田生命J2リーグとJ3リーグ。本日6月16日も多くの試合が開催される。

特に18時キックオフの試合が多いが、これに合わせてDAZNのマルチザッピングLIVE『J.ZONE』では、「J2 J3特集」が配信される。

『J.ZONE(Jゾーン)』は、同時間帯に行われているJリーグの複数試合をまとめて楽しめる面白番組。

画面にいくつもの試合が映し出され、ゴールシーンはもちろんのこと、チャンスシーンや問題の場面など同時多発する出来事をザッピングしていく。

本日は、ゲストにJOYさん、解説に水沼貴史さんを迎え、MCのハリー杉山さんとともに、J2とJ3の魅力を語り尽くす内容になるという。

「#JZN」は毎回様々なテーマを設定しており、「居酒屋」的なゆったりトークで盛り上がりつつJリーグ観戦を楽しめる点も魅力。今回は「ここがステキ!J2 J3!」というテーマで視聴者からメッセージを募集している。

さらに、ロシアで開幕したばかりの国の威信をかけた戦いについても熱いトークが展開されるらしいぞ。これは楽しみ!

本日6月16日(土)の『J.ZONE』は、18:00~21:00の配信予定だ(※見逃し配信あり)。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら