adidasは6月15日、日本代表を応援するムービー『勝色 THE NEW STORY 2』を公開した。

今回公開されたCOOLな動画は、日本代表が初戦を迎える19日に公開予定のLONG MOVIEのティザー的位置づけ。

adidasによると今回のムービーは以下のようなテーマで綴られている。

長き、サバイバル。
それぞれのクリエイティビティをピッチで表現する。そしてチームと共鳴させる。
長く過酷なサバイバルを勝ち抜いた日本最高峰のプレイヤーたちが、
勝利のために全力で立ち向かう。
06.19.ロシア。
ここからが本当の勝負。

大一番のコロンビア戦が行われる19日のLONG MOVIE公開が楽しみだ。

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手