クロアチア代表としてワールドカップに参戦するリヴァプールDFデヤン・ロヴレン。

オフとなった土曜には家族とともにホテルで過ごしたそう。そこでアップした動画が話題になっている。

I love you brother, but when football is in question I don’t care 💪🏻❤️ @lovren_davor @joelhotel_novalja
Dejan Lovrenさん(@dejanlovren06)がシェアした投稿 -

1vs1で対決したのは、弟のダヴォル・ロヴレン。19歳の彼はクロアチアU-19代表でもある有望なサッカー選手だ。

ディナモ・ザグレブからフォルトゥナ・デュッセルドルフに貸し出された今季は、原口や宇佐美ともプレーした(写真右がダヴォル)。

その弟ダヴォルは172cmと小柄なのだが、兄デヤンはボールではなく胸をキック!さらに、ボールを当てたうえに、足蹴りにしていたのだ。

「弟よ、君のことを愛しているよ。だが、フットボールの時は関係ねぇ」とコメントした兄ロヴレン。当然ジョークではあるが、らしさも窺えるような…。

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら