今日の段階では、レアル・マドリーは突破するだろう、バルセロナは突破するだろう、バイエルンは突破するだろう、そしてリヴァプールは突破するだろうと話されている。

しかし、我々にはまだ90分が残されている。セビージャにも、ユヴェントスにも、ローマにもだ。

それでも立ち向かっていく。我々は、それを信じることを許可されている男たちだ。

最初の数分は…。いつも重要なのは、チームがどうであるかを見ることだ。

恐怖を抱えてここにやってきた?いいや、我々は巨大なパーソナリティを持って臨んでいたよ。

問題は、リヴァプールにオフサイドでのゴールが決まり、2点目も決まってしまったということだ。

ここはアンフィールドだ。いつも複雑なところだ。

悪いプレーをしている時、相手は自分たちよりも良くなる。そして2-0になる。それは受け入れなければならないことだ。

しかし、私は恐れを抱いていたという感覚は持っていない。

おそらく明日、私は試合を分析するだろう。その時『災害だった』とは言うだろうが、そんな感覚は持っていないんだ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら