『FourFourTwo』は30日、「トッテナム・ホットスパーのマウリシオ・ポチェッティーノ監督は、デル・アリはまだ少年だと話した」と報じた。

今季はなかなか一貫性のあるプレーが出来ずにおり、イングランド代表でも先日はレギュラーから落ちてしまったデル・アリ。

しかし、トッテナムで彼を指導しているポチェッティーノ監督は以下のように話し、まだ21歳だということを忘れるなと指摘したという。

マウリシオ・ポチェッティーノ

(デル・アリについて)

「私は彼に対して完全な信頼を持っている。彼の才能にもね。

なぜなら、私は彼のことを知っているからだ。偉大な少年であり、とてもいい人物だ。

しかし、彼はまだ若い。21歳だ。彼を普通の人々と比べてみれば良い。

同じ年の人々は普通まだ両親とともに生きていたり、大学に通っていたり、愚かなことをしていたりする。