「指揮官として、彼はチームをよりアグレッシブにしようとする。そして、より献身的にしようとする。

私が思うに、ルイス・エンリケはチェルシーで完璧にフィットできるだろうね。

そして、そこにはすでに何名かのスペイン人選手も在籍しているわけだから。

英語を話せることが重要なのは間違いない。自分のアイデアを伝えるため、チームに浸透させるためにはね。

しかし、ルイス・エンリケはすでに英語の勉強を行っている。

だが、私はもっと重要な事もあると思うがね。どのように伝えるか、どのように選手に伝わるかが何よりも大切だ。

それを実現する方法は、様々に存在する。

リーガ・エスパニョーラからプレミアリーグへの適応は、以前よりも遥かに簡単になっていると思う。

ルイス・エンリケがチェルシーに行ったならば、成功を収めるだろうと確信しているよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら