「彼は、引退する時期を逃してしまった。ユヴェントスも、マッシミリアーノ・アッレグリも、彼に言わなければならないよ。

『引退するときが来たよ』とね。

おそらく、彼は本当にチャンピオンズリーグを優勝したいと思っているのだろう。

しかし、ブッフォンはもはやインターナショナルレベルのゴールキーパーではない。

そしてユヴェントスは、彼を使っていてはトロフィーを勝ち取ることはできないだろう」

ジャンルイージ・ブッフォンは今年40歳を迎えており、今季限りでの現役引退は有力視されている。

しかし最終的な決定はシーズン終了までに行われるアニェッリ会長との話し合いで下されるとのことで、まだ確定はしていない。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら