バカリ・サニャ

「僕は様々なクラブに行くことは出来た。大きなオファーもたくさんあったんだ。

これまでのキャリアは、とても高いレベルでやってきた。ベネヴェントのオファーは、穴馬として戦うチャンスだったんだ。

そして、このような物語を持っているクラブのためにプレーできることは、とても美しいものだよ」

(アレクシス・サンチェスが週給35万ポンド{およそ5460万円}を受け取ると言われており、サッカーのビジネス面は拡大しているが…)

「多くのクラブで、サッカーはよりビジネスとしての側面が強くなっている。スポーツというよりはね。

そんな時代に、ベネヴェントはサッカークラブとしての心と魂を表している。

情熱、心、希望、楽しみ、愛、そして哲学。それは自分の人生における考え方に合致しているのさ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら