ロメル・ルカク

「彼はバルセロナとアーセナルでプレーし、多くの経験を持っている。ボールを持ったときのクオリティはすごい。

しかし、特筆すべきは彼の勝利に向かう心だ。人々は彼を批判する。ムッツリしている彼をね。しかし、彼はそんな男ではない。ただ勝利者であるだけなんだ。

僕はスペイン語が話せるからね。彼とコミュニケーションをとることは簡単だよ。彼も良い英語を話すしね。

我々はいつも選手として快適さを感じようとする。そして、彼は今ここでとても落ち着いていると思うよ。

最高のアレクシス・サンチェスを見られるだろう。僕はそう思うよ」

(モウリーニョ監督が契約更新したね?)

「もちろん、いいことだね。全てが安定する。彼は今やっている構築を続けられる。誰もが彼の仕事を知っているよ。

もしシーズンの最後まで全てが正しく行われれば、夏にはまた新たな援軍が来るだろう。今よりも強くなるよ。

まあ、監督としてはそう考えてはいないだろうけどね。シーズンはまだ終わっていない。我々は戦い続ける」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら