オリヴィエ・ジルー

(ロンドンに残ったのは家族にとっても大きい?)

「そうだね。僕はロンドンを愛している!しかし、最も愛しているのはプレミアリーグだ。

そして、チャンピオンズリーグはサッカー選手にとって非常に大きいものだよ。

クラブチームでプレーしている時、それ以上のものはほとんどないんだ。

バルセロナとの2試合は素晴らしいものになるだろうね。我々は彼らのクオリティを知っている。

そして、突破するためには誰もが100%のプレーしなければならないと思うよ。

とてもエキサイティングな試合になるだろう。僕はそれを楽しみにしているよ。

僕の野望は、何かトロフィーを獲ることだ。僕がサッカーをやっている理由でもある。

自分は競争に生きる男であるし、次から次へと勝っていきたいんだ。

出来るだけのゴールを決めたいし、チームを助けたい。目標を達成するためにね。可能な限り決定的な仕事をしたい」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら