『GQ』は12日、「PSGの元フランス代表FWアテム・ベナルファは、イリス・ミトゥネールと一夜を過ごした」と報じた。

昨年夏にニースからPSGに加入したベナルファであるが、この1年半はほとんどプレーすることが出来ていない。

ウナイ・エメリ監督との関係はすでに崩壊しているとも言われており、今冬のマーケットで退団する可能性も示唆されている。

サッカー面では何も達成できない日々を過ごしているが、プライベートでは大きな経験をしたようだ。

記事によれば、彼は先日イリス・ミトゥネールという女性と夜を過ごしたという。

イリス・ミトゥネールは1993年生まれのフランス人女性で、現在はリール大学の歯学部の学生だ。

しかし、2016年にミス・フランスの頂点に立つと、昨年はミス・ユニバースに出場。ヨーロッパ人として16年ぶりにグランプリを獲得した。

彼女は俳優のケヴ・アダムスと付き合っていたと言われるが、昨年内でもう別れているという。

ベナルファとミトゥネールはナイトクラブでともに時を過ごし、熱烈なキスを交わしたという。

また、アフターパーティではベナルファの家で一夜をともにしたとも。

【次ページ】「世界一の美女」イリス・ミトゥネールはどんな外見?