先日行われたJリーグアウォーズ。

Jリーグ女子マネージャーとしての3年目を終えた佐藤美希さんもプレゼンターとして参加した。

そんな佐藤さんは『DAZN』のバックステージ・インタビューにも登場。

昨年には全53クラブのホームスタジアム訪問を実現させたそんな佐藤さんにとって、最高のスタジアムグルメとは?

佐藤 美希(Jリーグ女子マネージャー)

(おすすめスタジアムグルメを教えてください)

「各クラブ、試合に行くごとにスタグル食べてるんですけど、特にカシマスタジアムの『エミール』のカツカレーは一番おすすめしてます」

(どのへんが?)

「火が使えるところはカシマは有名ですけど本当に揚げたてで、スタジアムグルメのレベルを越えたお店で食べるような揚げたてサクサクで。

ボリュームもあって、皆さんからも評判が高くて。

いつも大行列できるお店なので、そこは是非食べてほしいなと思います」

佐藤さんが挙げたのは、カシマスタジアムの2階ホームゴール裏にある「手作りとこだわりの店」エミールで販売されているカツカレー。

700円のカツカレーはボリューム満点で、鹿島アントラーズの公式サイトでも紹介されているほど。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら