ハイセンス・ジャパン株式会社は、4K高画質対応の次世代スマートテレビ 「World Cup Official TV」を12月に発売することを発表した。

その発表会にはあの元日本代表ラモス瑠偉氏も出席し、2018年ワールドカップ観戦に最適なテレビの誕生を祝ったとのこと。

ハイセンス・ジャパン

ハイセンスグループは2018年6-7月開催の“FIFAワールドカップ・ロシア大会”におけるテレビのオフィシャルスポンサーとして今年4月より200以上の国と地域にまたがりマーケティング活動及び広告活動を展開し世界的なブランド露出をおこなっております。

この期間中のスポンサーシップを記念して、より多くの方々に使っていただくために、ハイセンスグループ全体で特別仕様の高画質4K対応テレビ「World Cup Official TV」を発売いたします。
■4K対応高画質・ULED(ユーエルイーディー)いよいよ日本上陸!

液晶パネルにKSF(フッ化物蛍光粉末)を取り入れることにより実現した「ウルトラカラー*」と、ローカルダイミング*によりLEDバックライトをエリア別に制御することで実現した「ウルトラコントラスト*」を融合させたハイセンス独自の技術。
■HDR対応でよりリアルな色彩を

輝度のピークは1,000-nitレベルのため、より明るく鮮やかに映像を楽しめます。
■スポーツモード搭載による最適なスポーツ視聴

「ウルトラモーション*」「ウルトラカラー」「ウルトラコントラスト」の補正レベルをスポーツ映像の早い動きに最適化させ、残像感少なくスムーズに観戦できるようにした視聴設定。
■ネット回線を接続してビデオ・オン・デマンド(VOD)サービスを満喫

世界各国でスマートテレビを展開してきたハイセンスによる、厳選したVODサービスを搭載。

NETFLIX(ネットフリックス) / YouTube(ユーチューブ) / acTVila(アクトビラ) / TSUTAYA TV(ツタヤTV)/ U-NEXT(ユーネクスト)/ ひかりTV / クランクイン! ビデオ 合計7サービスを搭載。
■フロントスピーカー仕様

画面の下部にウーファー含め3つのスピーカーを設置することによって、視聴者に対してよりダイレクトに音を伝えます。

さらにドルビーオーディオとSUPER BASSの搭載により、快適なサラウンドを楽しめます。

■高級感溢れるピュアメタルデザイン、オフィシャルロゴが写る さりげないプレミア感

正面からはベゼルが感じられないほど限りなく「フレームレス」なデザイン、そしてディスプレイは極めて薄い「ウルトラスリム」。

スイッチ起動時にハイセンスとワールドカップ・ロシア大会のロゴがディスプレイされる特別仕様。(ACに接続後、初回対応)

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介