ルチアーノ・スパレッティ体制のインテルで、レギュラーを掴んでいる長友佑都。

昨季は加入後最も苦しんだと言っていいが今シーズンは出場のチャンスを得ており、先日行われたサンプドリア戦では途中交代する際、観客からスタンディングオベーションで出迎えられていた。

そんな長友だが、好調の要因はやはり愛する人の存在なのかもしれない。

最近はこんなデザインのレガース(シンガード)を使っているようだ。

好調の理由…。 この、すねあてかもな~…。笑 #インテル #長友選手 #すねあて #シンガード
三瓶さん(@sanpei1123)がシェアした投稿 -

平愛梨さんとの2ショット写真がプリントされた特別モデル!

こちらは試合前のロッカールームを撮影するカメラに映ったもので、両者のキューピットであるタレントの三瓶さんがInstagramで紹介した一枚だ。

海外では写真をプリントしたレガースを使用するケースは珍しくなく、ネイマールも息子や家族との写真を描いた特別なレガースを使っている。しかし、日本人でこうしたモデルを使う選手はそこまで多くなさそうだ。

三瓶さんも長友夫妻のラブラブさに、「好調の理由…。 この、すねあてかもな~…。笑」と記していた。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら