ブラジルの名門サントスで大ブレイクを果たし、それからバルセロナに移籍して世界的なスターとなったネイマール。
現在はブラジル代表の一員としてワールドカップ予選を戦っており、先日はボリビアとのアウェイゲームに出場した。
そのネイマールであるが、このところの代表での写真では緑色のシャツが襟から覗いている…。
バルセロナの青赤とも、サントスの白とも違う。メディアによれば、これは他の写真でパウメイラスのシャツだと判明しているという。
É agora tá tudo certo o Neymar é palmeirense Alá a camisa que ele tava usando lá atrás pic.twitter.com/aMm1Fo6EdR
— Lucas Guerra 💚 (@LucasGuerra1833) 2017年10月7日
実は先日、『Lady Night』のインタビューでネイマールは「少年時代はパウメイラスのファンだった」と明かしている。
選手として入団してからはサントスをサポートしているとのことだが、やはり少年時代の愛するクラブは忘れられない?
【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ