オフサイドが!雨つぶが!

『モバサカC』は、試合描写も妙にリアル。

試合前に主審がちゃんとボールをセットするサッカーゲームは紛れもなく初体験。なぜそこまでこだわってしまったのか…。

シミュレーション型のアプリゲームには珍しく、スローインがしっかり盛り込まれているほか、

調子に乗ってキャロルへのスルーパスばかり狙っていると…

オフサイドを取られてしまうのでご注意を。

キャロル「出すのが遅いぞ!」 乾「おまえが早いんだよ!」※二人は日本だと同学年

極めつけは、これ!

雨の試合ではなんと、画面に水滴が!

これはリプレイの映像だが、試合中にポツポツと現れるので、ぜひ実際に見て確認してもらいたい。けっこう感動するぞ。

というわけで、駆け足で見てきた『モバサカC』のこだわりの数々。

これはほんの一部であり、ゲームを進めていくとまだまだ色々な発見や驚きに出会うはずだ。

本筋であるゲームとしての面白さは『モバサカ』譲り。

有名クラブとのコラボも魅力であり、バイエルン・ミュンヘンに続き9月30日からは、欧州王者レアル・マドリーとのタイアップがスタートしている。

斜め上あたりも含めながら、強力に進化した『モバサカ CHAMPIONS MANAGER』。

ダウンロードはこちらから!

■モバサカ CHAMPIONS MANAGER公式サイト
https://mobasakacm.jp/

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら