『Mirror』は27日、2017-18シーズンのプレミアリーグに参加する各チームの胸スポンサーを検証した。
このところ成長を続けているプレミアリーグ。各クラブのスポンサーフィーも年々増加している。
その中でも最も目立つのはもちろんユニフォームの胸に付けられるロゴ。最も高額な広告枠であり、メインスポンサーと呼ぶべき存在である。
今季の各クラブで胸スポンサーを務める企業は?そしてその額は?ランキング形式でまとめてみた。
ブライトン&ホーヴ・アルビオン
スポンサー:アメリカン・エキスプレス(金融)
スポンサーフィー:150万ポンド(2億1500万円)
ハダーズフィールド・タウン
スポンサー:OPE Sports(オンラインギャンブル)
スポンサーフィー:150万ポンド(2億1500万円)