このところ得点を量産しているマンチェスター・ユナイテッドFWズラタン・イブラヒモヴィッチ。

ボクシング・デーを前にInstagramにこんな動画をアップしていた。

Dare to Zlatan
IAmZlatanさん(@iamzlatanibrahimovic)が投稿した動画 -

パンツ一丁で雪に飛び込むと、腹筋!さすがイブラと言いたいところだが、やっぱり寒そう…。

さて、ボクシング・デーではホームでサンダーランドと対戦するユナイテッド。凱旋となるデイヴィッド・モイーズ監督は「戻るのを楽しみにしているよ。監督になるには素晴らしい場所だし、あのクラブを率いることができたのは素晴らしい特権だった」とコメントしている。

ちなみに、『BBC』によれば、ユナイテッドはボクシング・デーでのプレミアリーグの試合で最も勝っているチームだそう。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら