『Balles』は「元フランス代表DFパスカル・シンボンダは、イングランドでの驚くべきエピソードを明かした」と報じた。

ウィガン・アスレティックやトッテナム・ホットスパー、サンダーランドなどでプレーしてきたシンボンダ。2015年にアルル=アヴィニョンを退団して以降はクラブに所属しておらず、フリーエージェントになっている。

エマニュエル・プティなどとともにTV番組に出演した彼は以下のように話し、ウィガン時代に同僚であった元イングランド代表MFジミー・ブラードが隣で自慰行為を始めたという脅威のエピソードを明かした。

パスカル・シンボンダ

「英国は皆クレイジーだよ。ジミー・ブラードは…ああ…。

我々は一緒にホテルの部屋でテレビを見ていたんだ。そしてふと右を見ると、その男は…(手を股間に当てて上下させる)こういうプロセスの途中だった。

彼の頭はどうかしているね。ホテルの部屋だった。そこには5人がいたんだよ」

エネルギッシュなセンターハーフとして知られたブラードは、その後フラムやハル・シティなどでプレーしたが、慢性的な怪我に苦しみ2012年に引退。そのクレイジーなキャラクターでも人気を博した。

リアリティTVなどへの出演などでタレントとして活躍した後、現在は驚くべきことに7部のレザーヘッドFCで監督を務めている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら