『Talksport』は「ローマのベルギー代表MFラジャ・ナインゴランは、クラブとの新契約締結に近いことを自ら告白した」と報じた。

今夏、アントニオ・コンテ監督率いるチェルシーへの移籍が噂されていたナインゴラン。

彼が「ユーヴェに行ったら二度と口を利かない」と言ったピャニッチも去ってしまい、彼には大きな給与の支払いが約束されるオファーが舞い込んでいたと言われている。

しかし、最終的に彼はローマへの残留を決断。今回新たなスポンサーとなるEZTraderのプレゼンテーションイベントに出席したナインゴランは、すでに残ることは決めていたと話した。

ラジャ・ナインゴラン

「契約延長について?僕はすでにここに残ることを決めていたよ。

僕はここで幸せだし、それらの物事はうまくいくだろう。お互いが共通認識を持っていると思うよ。我々はすぐに合意を見つけることになるだろう」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら