マンチェスター・ユナイテッドでの初戦で豪快なバイシクルを突き刺したズラタン・イブラヒモヴィッチ。

これから新生活を始めるわけだが、英国ではこんな車に乗っているようだ。

こちらは『The Sun』のカメラマンが撮影した、イブラヒモヴィッチが車に乗る様子。

車種はメルセデス・ベンツなのだが、同紙によればこの車はルイス・ファン・ハールがマンチェスター・ユナイテッドを率いていた際に乗っていたものと同じなのだという。

ファン・ハール監督がイブラヒモヴィッチに車を貸しているのだろうか?それとも、売却したものをズラタンが買い取った?いずれにしても、パリからの引っ越しが完全に済むまではこの車で外出することになりそうだ。

ちなみにこのズラタン、ガラタサライとのプレシーズンマッチが行われた翌日はマンチェスターへと戻り、家族とともにボウリングを楽しんだようだ。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」