『Mirror』は「元イングランド代表FWテディ・シェリンガムは、元モデルの30歳クリスティーナ・アンドリオティスと結婚した」と報じた。

かつてトッテナム・ホットスパーやマンチェスター・ユナイテッドで活躍したテディ・シェリンガムは今年50歳。

昨年スティーヴェニッジの監督に就任していたが、成績不振のため今年2月に解任されている。

現在指導者としてはフリーエージェントの状態になってしまっているが、プライベートの方では大きな成功を収めたようだ。

シェリンガムには前妻のデニス・シムズとの間にチャーリーという息子がおり、今年28歳になる。

つまり新たな妻になるクリスティーナ・アンドリオティスとはわずか2歳違いということだ。

なお、テディ・シェリンガムとクリスティーナ・アンドリオティスの間にもすでにジョージという息子が生まれている。

シェリンガムは1992年に妻のデニス・シムズと別れたあと、ケイティ・プライス(モデル)、ニコラ・スミス(歌手であるマンディ・スミスの妹)、ダニエレ・ロイド(モデル、女優)と付き合ってきた。

クリスティーナ・アンドリオティスとは2012年から交際しており、しばらく事実婚の状況が続いていたが、今回ポルトガルで挙式をあげたという。

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介