MLSモントリオール・インパクトでプレーするFWディディエ・ドログバが今季初ゴールを決めた。

シカゴ・ファイヤー戦での一撃はお見事だった。

相手GKのパスをカットしたドミニク・オドゥーロからのクロスを、バックヒールでゴール!

38歳になったドログバだが、こんな形でシーズン初ゴールを決めてしまうとはさすが。しかも途中投入されてから、わずか6分後の出来事であった。

モントリオールはこれで同点に追いつくと、後半アディショナルタイムに追加点を奪って2-1で逆転勝ちしている。

ディディエ・ドログバ(モントリオール・インパクトFW)

「後半はよりリズムが出てきて、多くのチャンスを作ることが出来たね。

ここで素晴らしい結果を出したかった。勝ちたかったんだよ。

オレ達はカンファレンス首位にいる。アウェイでもより野心を見せなきゃね。

この勝ちはオレ達にとってかなりいいものになる」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら