ユルゲン・クロップ
「しかしだな、次の日になれば、それが改善に向けたステップの一つであることを理解しているんだ。
それは成長のプロセスにおいて最も楽しい種類のものではないよ。でも、それも一部なんだ。
2~3度の打撃を受けることもあるだろう。しかし、それから立ち上がって強くなり、メンタリティを作り上げていく。自分のスタイルを作り上げていく。
問題を受け止めろ。それを利用しろ。そしてもっと強くなれ。それが成長というものだ。
そういう意味では、私は正しい男だ。おそらく、他のいくつかのことでは正しい男じゃないだろうけどね。
私は、十分な忍耐強さを持っていない人々のことを気にしていない。そんなことは出来ない。そんな暇はないからね。
いくつかの重要な試合が待っている。そして、そこで重要な決断をしなければならない。どんな決断をするかは我々次第だ。
さあ、未来を作っていこうじゃないか」
「問題を受け止めろ!」 クロップ監督、熱く“成長”を語っていた
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Western Daily Post』は「ヘレフォードの牛市場にて、『ユルゲン・クロップ...
イングランド・プレミアリーグのリヴァプールは、ウェストハム・ユナイテッド戦後のユルゲン・ク...
『FourFourTwo』は「リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、ウェストハム・ユナイ...
新しいメガネで登場したクロップ監督、記者とのやり取りが微笑ましい
ストークとのキャピタル・ワンカップ準決勝2ndレグを控えるリヴァプール。25日、ユルゲン・...