世界各国で決まった選りすぐりのスーパーゴールを1週間分まとめた映像を紹介!

ブンデスリーガがまだ冬休み中だが、再開されたセリエAでのゴラッソなどが目白押し。

なお、1:40~からのアストン・ヴィラMFカルレス・ヒルのジャンピングボレーを、爆走ドリブルでアシストしたのはアダマ・トラオレだ。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

19歳の快速ウィングは途中出場からすぐにこのアシストをマークしたのだが、試合終盤に負傷交代。骨折が判明し、2か月は離脱する見込みとなってしまった。

最下位ヴィラにとってはまさに痛恨である…。そのヴィラはアーセナルの右SBマテュー・ドゥビュシを狙っているとも伝えられている。

【厳選Qoly】バルサやドイツ代表にも!「日本のミズノ」と契約している欧州5大リーグ選手