20日に行われたUEFAチャンピオンズリーグの第3節ゼニト対リヨン戦。

試合は3-1でゼニトが勝利したのだが、フッキが決めた2点目がそれはもう「力ずく」だった。

これが前節のバレンシア戦に続いての得点となったフッキ。

ハーフウェーラインあたりから1人でボールを持ち運ぶと、ゴールまで25mほどの距離から豪華に左足を振り抜き、いとも簡単にゴール!

ちなみにこのゴール、起点となったプレーは…

得意のフィジカルバトルでマキシム・ゴナロンを吹っ飛ばしていた!もはややりたい放題である…。

これでフッキは今シーズンのCLで3点を記録。得点ランキングでも2位タイにつけている。

【Qolyインタビュー】U-20日本代表MF齋藤俊輔が止まらない!絶好調のまま上がるW杯の舞台 「水戸をJ1に昇格させ、世界へ」