バレンシア対ローマのプレシーズンマッチがメスタージャで行われた。

結果は3-1でローマが勝利。そのなかで、ミラレム・ピャニッチがフランチェスコ・トッティに送ったアシストは実に巧みだった。

右足のキックフェイントで相手DFをその場に釘付けにすると、すぐさま左足でフリーのトッティにボールを流して見せた。これはお見事!

試合後、そのピャニッチは「アタッキングフットボールを楽しんだよ」とコメント。また、同胞であるエディン・ジェコの加入が間近に迫っているなか、「ユヴェントスに近づきたいなら、トップ選手を連れてくることは常に大事なこと」とも述べていた。

【Qolyインタビュー】ヴィッセル神戸退団時「もう自分は終わってもいい」と引退も考えたMF中坂勇哉…FC BASARA HYOGOで歩む新たな道