マンチェスター・ユナイテッドがラツィオの2選手にオファーを送ったと報じられている。

『Corriere della Sera』の報道によれば、MFのフェリペ・アンデルソンとDFのステファン・デ・フライの獲得を求めて、マンチェスター・ユナイテッドは4250万ポンド(およそ82億円)の獲得オファーを送ったとのこと。しかし、既にオファーは拒否されたという。

マンチェスター・ユナイテッドが経験あるDFの獲得を望んでいるのは周知の事実だ。レアル・マドリーのセルヒオ・ラモスやバレンシアのニコラス・オタメンディがターゲットと噂されているが、デ・フライを獲得するという噂も絶えない。デ・フライはルイス・ファン・ハール監督が2014年のワールドカップメンバーに選出しており、その関係性が指摘されている。

また、ブラジル代表のアンデルソンも長らくマンチェスター・ユナイテッドのターゲットとなっている選手。先日新たな5年契約を結んだばかりだが、現段階のアプローチは様子見という雰囲気が強く、ラツィオが断りきれない金額のオファーを送れば状況が変わると見られている。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら