近日の主な動き

・ゼネラルマネージャーのジュゼッペ・マロッタ氏は、ラジオ番組で「ポグバについては全てのオファーを拒否する。クアドラードには興味がない。ムハンマド・サラーの状況は関係ない」と明言した。

・また、マロッタ氏は書籍の発売記念イベントで「ジョレンテとビダルには何のオファーもない」と話した。

・GKマルコ・ストラーリはカリアリへの完全移籍が決定した。

・キエーヴォに貸し出されていたフェデリコ・マッティエッロは、そのまま完全移籍することが決定。ただし買い戻しオプションが付随している。

・『Corriere dello Sport』は「ユヴェントスは、チェルシーのブラジル代表MFオスカルの獲得に向けてアプローチを行っている」と報じた。3500万ユーロ(およそ47億円)と高額であり、セカンドオプションとしてはイスコ(レアル・マドリー)、ステヴァン・ヨヴェティッチ(マンチェスター・シティ)、ジェルソン(フルミネンセ)ら。

・『Sky』は「ユヴェントスのイタリア代表DFアンジェロ・オグボンナに対し、サウサンプトンが1000万ユーロ(およそ13億6000万円)のオファーを準備している」と報じた。

・『Tuttosport』は「レアル・マドリーは、セルヒオ・ラモスが退団した場合イタリア代表DFレオナルド・ボヌッチの獲得に動く」と報じている。

・『Tuttosport』は「クワドウォ・アサモアに対して、チェルシーやアーセナルなどイングランド方面から関心が寄せられているが、ユヴェントスは販売に前向きではない」と報じている。

【Qolyインタビュー】パリ五輪出場の東京ヴェルディMF山田楓喜、トッテナムのクルゼフスキを「自分の究極系」と語るワケ

大谷翔平より稼ぐ5人のサッカー選手