・ミランへの移籍に合意したと言われるカルロス・バッカについては、本人も代理人のセルヒオ・バリージャも「100%」と証言している。ただ、とはいえまだ確定していないのは間違いない。


・シャフタール・ドネツクのブラジル代表FWルイス・アドリアーノについては、代理人が「選手はミランでプレーしたいと思っている」と『Milannews』に語ったとのこと。

・『L'Equipe』は「ミランは、モナコのチュニジア代表DFアイマン・アブドゥヌールを獲得しようと動いている」と報じた。しかし代理人は『Calciomercato』に「ミランやイタリアのクラブからオファーは来ていない」と事実関係を否定した上、「彼はイタリアに行きたくないと思っている」と話している。

・パレルモのザンパリーニ会長は「フランコ・バスケスにミランやイングランドのクラブが興味を持っていたが、彼は売らない」と話した。


・『Sportmediaset』は「ミランのイタリア代表FWジャンパオロ・パッツィーニは、エラス・ヴェローナに移籍する」と報じた。契約は本日満了となる。

・ミランが興味を持っていると言われていたダニエレ・バゼッリは、フィオレンティーナと交渉を行っていると各メディアが報じている。

・『Sportmediaset』は「ACミランは、トッテナム・ホットスパーのアルゼンチン代表FWエリック・ラメラの獲得を検討している」と報じている。

【厳選Qoly】遠藤航の運命は…オランダ人監督に「プライドをズタボロ」にされ人生が変わった世界的スター5名