フランク・ランパードのスタンフォード・ブリッジ凱旋試合となった1月31日のプレミアリーグ第23節、チェルシー対マンチェスター・シティ戦。

チェルシーのレジェンドで現在マンチェスター・シティに所属するフランク・ランパードの感動的なスタンフォード・ブリッジ凱旋となったことは既にお伝えした通りだ。

チェルシーの大黒柱でランパードと共にクラブに栄冠をもたらしたジョン・テリーもサポーターたちの反応に喜びを示している。

試合後、テリーが1枚の写真とともに熱いメッセージをInstagramにアップロードしたのでご紹介しよう。

ジョン・テリー
(チェルシー所属、元イングランド代表)


「マンチェスター・シティと5ポイント差のままトップでいられたことは良かった」

「ランプスは本当のチェルシーのレジェンドだ。試合後、素晴らしい送り出しを彼が受けたことを本当に喜んでいる。何故ならチェルシーがどれだけ彼のことを示しているかわかっているからね」

「我々と共にランプスは全てを勝ち取ったし、自分の意見ではこれまでで最高であり、最も継続的なプレーヤーだよ」

「友よ、愛しているぜ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら