スウォンジー・シティのストライカー、ウィルフリード・ボニーはマンチェスター・シティと話し合いを行っている事を認めた。

コートジボワール代表のボニーについてはチェルシー移籍の噂が報じられていたが、今週に入り一転。シティへの移籍が加速していると報じられている。ボニー本人もシティと話し合いを進めている事を認めており、3000万ポンド(およそ54億円)の移籍金でエティハド・スタジアムへ向かう日が近づいているようだ。

「うまく進んでいるよ。話し合いは続いている。今は代表チームに合流する所だから、それに集中するよ」

「全ての選手がチャンピオンズリーグやワールドカップでプレーしたいと思っている。それが選手たちの願いさ」

「その機会が得られる時、いい事もあれば悪い事もあるよ。だけど、一歩ずつ進むしかないね」

「今は代表チームにフォーカスしているし、ニュースが得られるまで待ちたい」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら