エティハド・スタジアムで行われたマンチェスター・シティ対チェルシーのビッグゲームは1-1の引き分けとなった。

フランク・ランパードの劇的ゴールも生まれた試合ではこんなシーンもあった。

ピッチへと続くトンネルに設置されたカメラが捕えたヤヤ・トゥレとエデン・アザールとの絡みがシティの公式チャンネルにアップされていた。

後ろから忍び寄ったトゥレはアザールの坊主頭をバシバシとはたく。これにはアザールもたじたじだったがトゥレはお構いなし。そんな2人のやりとりをミルナーとコラロフも見ずにはいられないようだった。

↓トンネルカメラ長編

【Qolyインタビュー】「自分の信じた道を突き進んで…」J初の京都大出身GK田中雄大が福島ユナイテッドFCで成長を誓う